fc2ブログ
新緑

The smile once again 4

のだめsideです。

*゜゜*゜゜*゜゜*゜゜*゜゜*゜゜*゜゜*゜゜*゜゜*゜゜**゜゜*゜゜*゜゜*゜゜*゜゜*゜゜*゜゜*゜゜*゜゜*゜゜*

のだめのピアノが好きって言ってくれたのは
嘘・・・だったんですか?
どこまでが、本当だったんですか?


「The smile once again 4」


全身の力が抜けてベッドに倒れ込んだ
右手には包帯

病院に行った
右手の指は骨折
しばくはピアノは弾けないって
学校もしばらく休むことになった
偶然長い休みの前で、あまり休まずにはすんだけど

これから、しばらくどうしよう
ピアノの練習も出来ないし
先輩にも会えない
会いたくない
名前を聞くだけでも手がズキズキ痛む
体が拒絶している

本当にどうしよう

いつか言われたことがあったな
『お前からピアノを取ったら何が残る』って

今気付く事ができた
のだめからピアノを取ったら何も残らない
何もないって

なのに、
そのピアノも否定された

ピアノしかないのに・・・
ピアノしか


あぁ
久しぶりに帰りたい
日本に
ここにいても、しばらくすることがない
居る意味がない

それなら、帰った方が良い

みんなとまた騒ぎたい
ピアノも
先輩の事も忘れて

あの頃のように


                      続く
*゜゜*゜゜*゜゜*゜゜*゜゜*゜゜*゜゜*゜゜*゜゜*゜゜**゜゜*゜゜*゜゜*゜゜*゜゜*゜゜*゜゜*゜゜*゜゜*゜゜*

次は千秋sideに戻ります
ピアニストとしては手の骨折はきついですね
のだめ頑張れ!
スポンサーサイト



by wing  at 23:13 |  novel |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する